お客様からよくお寄せいただく質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。
なお、こちらに掲載せれていない内容につきましては、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

予約は必要ですか?

はい、完全予約制のサロンですので事前にご予約をお願い致します。
ご予約状況によりますが、当日でもご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

どんな支払い方法がありますか?

現金以外に楽天カードなどの各種クレジットカード、スマホ決済の楽天Pay、電子マネーの楽天Edyなどがご利用いただけます。

全身脱毛を完了させるまでどのくらいかかりますか?

個人差はありますが、12回ほどで完了する方が多いです。

施術中、痛みを感じることはありますか?

個人差や部位によっては痛みを感じることがございます。
お客様のご要望に合わせてレベルを調整しますのでご安心ください。

日焼けしている肌でも大丈夫ですか?

はい、日焼け肌・色黒肌でも安全にケアすることが可能です。
※レベルや状態によっては施術できない場合もあります。

白髪や顔の産毛も脱毛できますか?

はい、当サロンで使用している脱毛機では、従来の機械では難しかった白髪・色素が少ない顔の産毛も安全にケアすることが可能です。
※レベルや状態によっては施術できかねる場合もあります。

施術前後に気をつけることはありますか?

施術前後に過度な日焼けや海に行くのは避けていただくのがベターです。
カミソリや毛抜ではなく、電動シェーバーで前日までに自己処理をお願いいたします。
施術後は温泉や激しい運動を避け、お酒を控えてください。
また、乾燥しないよう保湿を心がけてください。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

個人差はございますが、2週間に1回通っていただくことをおすすめしております。
ヒゲ脱毛の場合、2週間以内のご来店時には通常価格より1,000円OFFと通いやすい値段設定にしております。

何回目で効果を実感できますか?

個人差はありますが、3回目で毛の生え方の変化を感じる方が多いです。
なかには、1回目で感じる方もいらっしゃいます。

何歳から脱毛が可能ですか?

10歳から脱毛可能です。
未成年の方は保護者様の同意書が必要になりますので、初回は一緒にご来店ください。

男性も利用できますか?

はい、もちろんご利用いただけます。
プライベート空間ですので、他のお客様を気にすることなくご利用いただけます。

事前にシェービングをする必要はありますか?

はい、事前にシェービングをお願いいたします。
剃り残しにつきましてはサービスでシェービングいたしますので、ご安心ください。